新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

からだにイイこと発見♪フォーラム

からだにイイこと発見♪フォーラム>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちょろさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちょろさん

2026/06/22 19:29:45

icon

富士薬品といえば置き薬。うちの会社にお薬セットがBOXに入って置いてありました。BOXの正面に「富士薬品」て書いてあったの覚えてます。

from: ちょろさん

2026/06/03 13:36:39

icon

18歳の時にバーモント酢に出会い、それから酢にハマる。今では人に贈るくらい。いろんな酢を試してみたい。

< 前のページ 次のページ >