文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から156日経過/発言:2
一覧を見る
from: ちょろさん
2026/06/22 19:29:45
icon
富士薬品といえば置き薬。うちの会社にお薬セットがBOXに入って置いてありました。BOXの正面に「富士薬品」て書いてあったの覚えてます。
> 全文を見る
2026/06/03 13:36:39
18歳の時にバーモント酢に出会い、それから酢にハマる。今では人に贈るくらい。いろんな酢を試してみたい。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょろさん
2026/06/22 19:29:45
icon
富士薬品といえば置き薬。うちの会社にお薬セットがBOXに入って置いてありました。BOXの正面に「富士薬品」て書いてあったの覚えてます。
> 全文を見る