文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アキスケさん
4時間前
icon
①何時発の便を利用しましたか?7時30分発台北便です。②どこの空港から出発し、どこの空港に行きましたか?羽田空港から台湾松山空港③出発前はどのように過
> 全文を見る
【どんな旅?】一人旅です。【当日の流れ】〇2時間前:チェクインして、荷物預けて保安検査後、ラウンジに行き、軽食とりながらこれからの旅に思いを寄せつつ、
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アキスケさん
4時間前
icon
①何時発の便を利用しましたか?7時30分発台北便です。②どこの空港から出発し、どこの空港に行きましたか?羽田空港から台湾松山空港③出発前はどのように過
> 全文を見る