文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から243日経過/発言:3
一覧を見る
from: アキスケさん
3時間前
icon
①何時発の便を利用しましたか?7時30分発台北便です。②どこの空港から出発し、どこの空港に行きましたか?羽田空港から台湾松山空港③出発前はどのように過
> 全文を見る
【どんな旅?】一人旅です。【当日の流れ】〇2時間前:チェクインして、荷物預けて保安検査後、ラウンジに行き、軽食とりながらこれからの旅に思いを寄せつつ、
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アキスケさん
3時間前
icon
①何時発の便を利用しましたか?7時30分発台北便です。②どこの空港から出発し、どこの空港に行きましたか?羽田空港から台湾松山空港③出発前はどのように過
> 全文を見る