文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から536日経過/発言:57
一覧を見る
from: あおささん
2026/06/25 21:36:57
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?坂道にある家なので、水はけをよくする。庭では赤砂利を敷き詰める。赤煉瓦を敷く。
> 全文を見る
2026/06/18 16:27:26
水没のニュースを見て、一階は水没する。車は廃車になるのかと、2階は安全だけど。川の近くに住んでいて、一階から水をかき出しているお家を見ました。畳だった
2026/06/11 16:04:48
>【ムスボ】梅雨の季節、備えておくべき防災グッズは何だと思いますか?レインコートも追加です。蒸れるので、普段は着用しませんが…
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あおささん
2026/06/25 21:36:57
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?坂道にある家なので、水はけをよくする。庭では赤砂利を敷き詰める。赤煉瓦を敷く。
> 全文を見る