文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から535日経過/発言:57
一覧を見る
from: さなちゃんさん
2026/06/26 10:52:02
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?傾斜があるので、雨水は溜まることはなく流れています。雨樋に枯れ葉が詰まり、あふれだすことがあ
> 全文を見る
2026/06/20 16:26:35
処方薬の予備を持つ。カバンの中にステロイド剤を常に持ち歩く。飲料水の確保です。
2026/06/13 11:24:01
>【ムスボ】梅雨の季節、備えておくべき防災グッズは何だと思いますか?梅雨の季節だけでなく、防災グッズで乾電池・水は最低限必要だと思います
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さなちゃんさん
2026/06/26 10:52:02
icon
>【ムスボ】梅雨の時期、みんなはどうやって水害対策してる?傾斜があるので、雨水は溜まることはなく流れています。雨樋に枯れ葉が詰まり、あふれだすことがあ
> 全文を見る