文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: mansunさん
2026/06/22 15:32:05
icon
友達との食事会でみんなは飲んでたけど、私は翌日家族で出かける用事があったので飲みませんでした。家族とのお出かけも気持ち良く楽しめたので良かったです♪
> 全文を見る
2026/06/22 15:22:18
期間限定は飲んでみなきゃいけない気になりますね。
2026/06/22 15:20:59
ほっと一息つきたい時は、お酒じゃなくて緑茶が良いな。
2026/03/06 16:21:16
あまり強くないのでお湯割りで楽しんでいます。
2026/02/23 16:41:57
日本酒の予定です。
2026/02/04 11:26:32
リラックスしての家飲みが好きですね。
2025/12/30 11:00:10
落ち着いて家飲みです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mansunさん
2026/06/22 15:32:05
icon
友達との食事会でみんなは飲んでたけど、私は翌日家族で出かける用事があったので飲みませんでした。家族とのお出かけも気持ち良く楽しめたので良かったです♪
> 全文を見る