新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

飲みラボ

飲みラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

てるてるさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: てるてるさん

13時間前

icon

ラムネ割りの酎ハイを飲みました〜ラムネの香りを楽しみつ食事ができて良かったです。

from: てるてるさん

2026/06/23 23:47:27

icon

夕飯の時、始めて飲む赤しそ割りの焼酎ハイボールにチャレンジ。

from: てるてるさん

2026/06/19 23:43:56

icon

お好み焼きは喉が渇くので酎ハイを飲みました〜

from: てるてるさん

2026/06/19 00:30:29

icon

ちょこっと食べ足りなかったので小腹を満たすおつまみで沖縄シークヮーサーの酎ハイを飲みました。

from: てるてるさん

2026/06/16 22:53:06

icon

後片付けが楽な時にチューハイ1本飲んだりします。

from: てるてるさん

2026/06/15 00:44:55

icon

果汁の入ってる物を選んでるかも〜

from: てるてるさん

2026/06/15 00:41:51

icon

シーバスリーガルのCMを見て飲みたくなりました〜

from: てるてるさん

2026/06/15 00:30:08

icon

中古CDを購入したので聴きながら飲みたいと思って酎ハイ〜♪

from: てるてるさん

2026/06/12 21:07:17

icon

早めの夕飯で時間に余裕があった時などに飲みます。

from: てるてるさん

2026/06/09 23:32:59

icon

おつまみで栄養のバランスを考えてつつ飲み過ぎないようにしてます。

from: てるてるさん

2026/06/04 01:20:08

icon

辛口のチューハイには甘い洋菓子などを食べてみたり♪

from: てるてるさん

2026/06/02 23:29:51

icon

飲む時は色々食べながら時間をかけて楽しみます。

from: てるてるさん

2026/06/01 22:41:03

icon

赤ワインにポリフェノールが入ってて体に良いみたいなのでたまに飲みたくなります。今回のワインは10年以上昔のだけど・・・お腹は大丈夫でした(笑)

from: てるてるさん

2026/05/19 23:37:21

icon

甘くて飲みやすいシードル。台所周りの整理をしていて出てきた10年以上前のシードルを恐る恐る飲みました(笑)炭酸は微炭酸程度に残っていましたがアルコール

from: てるてるさん

2026/05/19 11:57:36

icon

味の想像をしてから好みの味のようなら新商品を購入です。パッケージの写真に左右されやすいかも。

from: てるてるさん

2026/05/19 11:52:09

icon

周りに合わせてビールにすることが多いかも。みんながバラバラなら酎ハイにします。

from: てるてるさん

2026/05/19 11:48:45

icon

酔わない梅酒のCMが気になっています。炭酸や氷を入れても味が薄くならないか試したいです。

from: てるてるさん

2026/05/19 11:42:10

icon

友人との打ち上げで、飲む人もいれば飲まない人もいて私は飲まない方にしたので、帰りの混んでる電車に吊り革なしで立っていてもふらつかずにいられ、良かったな

from: てるてるさん

2026/05/19 11:31:18

icon

時間と気持ちにゆとりのある時に味わって飲んだりアルコールに合うおつまみのある時に飲んだりしています。気温が高くなってきたので冷蔵庫で冷やしてた缶チュー

from: てるてるさん

2026/04/02 23:44:15

icon

親戚の老夫婦がいらした時にお酒を勧められましたが見送りもあるので飲まなくて良かったと思いました。

from: てるてるさん

2026/04/01 16:52:06

icon

自宅でおつまみを食べながら缶チューハイなどを飲むことが多いです。

from: てるてるさん

2026/02/05 13:17:05

icon

躑躅さま「ない」と思っていても、自覚が無いだけで意外とあったりするかも〜

from: てるてるさん

2026/01/21 22:06:37

icon

たんぽマスターさまコメントありがとうございます(^▽^)起き上がれない二日酔いは辛いですね〜様子が目に浮かびます。忘れられない成人の日の思い出になりま

from: てるてるさん

2026/01/15 22:54:26

icon

のんちゃんさまトイレに鍵をかけて倒れていた場合は気付いた人がいてもなかなか救出ができないので倒れる場所も運に左右されますね。無傷で良かったですね。

from: てるてるさん

2026/01/14 23:49:28

icon

躑躅さま「ない」のは良いことですね。

from: てるてるさん

2026/01/13 00:03:08

icon

ウキット師匠飲みラボらしい写真は全然無いです(^^;)酔っ払い風なコメントはお気に召さないようなので終わりにします。では、飲み過ぎないようにご自愛くだ

from: てるてるさん

2026/01/11 22:34:11

icon

ウキット師匠ピリッとってぇ?酔っ払うと大抵調子に乗ってくるんじゃないにょ?(笑)写真は彩り、脳の刺激、話題提供、酒の肴ぁ〜♪五反田駅の構図は一点透視で

from: てるてるさん

2026/01/11 00:27:14

icon

ウキット師匠義理堅いねぇトークは適当な所で切り上げてちょ〜だい(笑)昔の曲は歌詞が聴き取りやすくて情景がイメージしやすいよね〜♪最近のは早口で何言って

from: てるてるさん

2026/01/09 23:21:42

icon

のんちゃんさまコメントありがとうございます(^▽^)会社の懇親会は緊張しますし、空きっ腹にアルコールを入れると酔いが早くてビックリしますよね〜私も多分

from: てるてるさん

2026/01/09 23:12:50

icon

ウキット師匠男梅サワーは何本飲んだら塩分取り過ぎになるぅ?梅干しに含まれるクエン酸や塩分があるなら夏に飲んだ方が良いかもぉでも気にしないけどね〜(笑)

< 前のページ 次のページ >

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。