文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: てるてるさん
2026/01/09 23:07:42
icon
ウキット師匠「アルコールにまつわるトークしよう!」は良いタイトルだね〜(^▽^)ただ私のアルコールトークの引き出しは少ないんだよねぇ(笑)キャッツアイ
> 全文を見る
2026/01/08 22:50:04
朝型のウキット師匠は健康的だね〜でもアルコールを飲むならやっぱ夜だよねぇとは言っても入浴直前や寝酒は体に良く無いから21時までが良いね〜お、アルコール
2026/01/07 00:08:39
ウキット師匠飲みラボコメントできてないのは私のせいだけど酔っ払いは話しが多岐に渡るから良いんじゃない?(笑)男梅サワーは飲んだことあるかな〜・・・無い
2026/01/05 18:23:32
ウキット師匠『こだわり酒場みぞれ』美味しそうですね〜♪でも冷たい〜!寒い〜!お腹が冷える〜!あと、ウイスキーのコーラ割りはやめとくね〜(笑)新宿のビル
2026/01/04 14:52:05
ウキット師匠今日も良い天気で外出したい気分だけど、おとなしく家にこもってま〜す(^0^)でもね〜ウォッカもテキーラも家に無いんだなぁ〜残念だね〜ウイス
2026/01/03 22:13:54
ウキット師匠入院はしてないけど昼夜逆転し始めて調子悪いよ〜昨日買った東京メトロ24時間券の続きで今日も出歩いてたけど時間切れの4分前に電車に乗る訳にも
2026/01/02 23:42:27
ウキット師匠明けましてるてるどぇ〜す(^0^)生存確認痛み入ります!師匠お元気そうで何よりです〜私も元気にしておりますよ〜でも今日は湿った雪に降られて
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: てるてるさん
2026/01/09 23:07:42
icon
ウキット師匠「アルコールにまつわるトークしよう!」は良いタイトルだね〜(^▽^)ただ私のアルコールトークの引き出しは少ないんだよねぇ(笑)キャッツアイ
> 全文を見る