新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

飲みラボ

飲みラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

てるてるさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: てるてるさん

2026/01/09 23:07:42

icon

ウキット師匠「アルコールにまつわるトークしよう!」は良いタイトルだね〜(^▽^)ただ私のアルコールトークの引き出しは少ないんだよねぇ(笑)キャッツアイ

from: てるてるさん

2026/01/08 22:50:04

icon

朝型のウキット師匠は健康的だね〜でもアルコールを飲むならやっぱ夜だよねぇとは言っても入浴直前や寝酒は体に良く無いから21時までが良いね〜お、アルコール

from: てるてるさん

2026/01/07 00:08:39

icon

ウキット師匠飲みラボコメントできてないのは私のせいだけど酔っ払いは話しが多岐に渡るから良いんじゃない?(笑)男梅サワーは飲んだことあるかな〜・・・無い

from: てるてるさん

2026/01/05 18:23:32

icon

ウキット師匠『こだわり酒場みぞれ』美味しそうですね〜♪でも冷たい〜!寒い〜!お腹が冷える〜!あと、ウイスキーのコーラ割りはやめとくね〜(笑)新宿のビル

from: てるてるさん

2026/01/04 14:52:05

icon

ウキット師匠今日も良い天気で外出したい気分だけど、おとなしく家にこもってま〜す(^0^)でもね〜ウォッカもテキーラも家に無いんだなぁ〜残念だね〜ウイス

from: てるてるさん

2026/01/03 22:13:54

icon

ウキット師匠入院はしてないけど昼夜逆転し始めて調子悪いよ〜昨日買った東京メトロ24時間券の続きで今日も出歩いてたけど時間切れの4分前に電車に乗る訳にも

from: てるてるさん

2026/01/02 23:42:27

icon

ウキット師匠明けましてるてるどぇ〜す(^0^)生存確認痛み入ります!師匠お元気そうで何よりです〜私も元気にしておりますよ〜でも今日は湿った雪に降られて

< 前のページ 次のページ >

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。