文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: てるてるさん
17時間前
icon
ラムネ割りの酎ハイを飲みました〜ラムネの香りを楽しみつ食事ができて良かったです。
> 全文を見る
2026/06/23 23:47:27
夕飯の時、始めて飲む赤しそ割りの焼酎ハイボールにチャレンジ。
2026/06/19 23:43:56
お好み焼きは喉が渇くので酎ハイを飲みました〜
2026/06/19 00:30:29
ちょこっと食べ足りなかったので小腹を満たすおつまみで沖縄シークヮーサーの酎ハイを飲みました。
2026/06/16 22:53:06
後片付けが楽な時にチューハイ1本飲んだりします。
2026/06/15 00:44:55
果汁の入ってる物を選んでるかも〜
2026/06/15 00:41:51
シーバスリーガルのCMを見て飲みたくなりました〜
2026/06/15 00:30:08
中古CDを購入したので聴きながら飲みたいと思って酎ハイ〜♪
2026/06/12 21:07:17
早めの夕飯で時間に余裕があった時などに飲みます。
2026/06/09 23:32:59
おつまみで栄養のバランスを考えてつつ飲み過ぎないようにしてます。
2026/06/04 01:20:08
辛口のチューハイには甘い洋菓子などを食べてみたり♪
2026/06/02 23:29:51
飲む時は色々食べながら時間をかけて楽しみます。
2026/06/01 22:41:03
赤ワインにポリフェノールが入ってて体に良いみたいなのでたまに飲みたくなります。今回のワインは10年以上昔のだけど・・・お腹は大丈夫でした(笑)
2026/05/19 23:37:21
甘くて飲みやすいシードル。台所周りの整理をしていて出てきた10年以上前のシードルを恐る恐る飲みました(笑)炭酸は微炭酸程度に残っていましたがアルコール
2026/05/19 11:57:36
味の想像をしてから好みの味のようなら新商品を購入です。パッケージの写真に左右されやすいかも。
2026/05/19 11:52:09
周りに合わせてビールにすることが多いかも。みんながバラバラなら酎ハイにします。
2026/05/19 11:48:45
酔わない梅酒のCMが気になっています。炭酸や氷を入れても味が薄くならないか試したいです。
2026/05/19 11:42:10
友人との打ち上げで、飲む人もいれば飲まない人もいて私は飲まない方にしたので、帰りの混んでる電車に吊り革なしで立っていてもふらつかずにいられ、良かったな
2026/05/19 11:31:18
時間と気持ちにゆとりのある時に味わって飲んだりアルコールに合うおつまみのある時に飲んだりしています。気温が高くなってきたので冷蔵庫で冷やしてた缶チュー
2026/04/02 23:44:15
親戚の老夫婦がいらした時にお酒を勧められましたが見送りもあるので飲まなくて良かったと思いました。
2026/04/01 16:52:06
自宅でおつまみを食べながら缶チューハイなどを飲むことが多いです。
2026/02/05 13:17:05
躑躅さま「ない」と思っていても、自覚が無いだけで意外とあったりするかも〜
2026/01/21 22:06:37
たんぽマスターさまコメントありがとうございます(^▽^)起き上がれない二日酔いは辛いですね〜様子が目に浮かびます。忘れられない成人の日の思い出になりま
2026/01/15 22:54:26
のんちゃんさまトイレに鍵をかけて倒れていた場合は気付いた人がいてもなかなか救出ができないので倒れる場所も運に左右されますね。無傷で良かったですね。
2026/01/14 23:49:28
躑躅さま「ない」のは良いことですね。
2026/01/13 00:03:08
ウキット師匠飲みラボらしい写真は全然無いです(^^;)酔っ払い風なコメントはお気に召さないようなので終わりにします。では、飲み過ぎないようにご自愛くだ
2026/01/11 22:34:11
ウキット師匠ピリッとってぇ?酔っ払うと大抵調子に乗ってくるんじゃないにょ?(笑)写真は彩り、脳の刺激、話題提供、酒の肴ぁ〜♪五反田駅の構図は一点透視で
2026/01/11 00:27:14
ウキット師匠義理堅いねぇトークは適当な所で切り上げてちょ〜だい(笑)昔の曲は歌詞が聴き取りやすくて情景がイメージしやすいよね〜♪最近のは早口で何言って
2026/01/09 23:21:42
のんちゃんさまコメントありがとうございます(^▽^)会社の懇親会は緊張しますし、空きっ腹にアルコールを入れると酔いが早くてビックリしますよね〜私も多分
2026/01/09 23:12:50
ウキット師匠男梅サワーは何本飲んだら塩分取り過ぎになるぅ?梅干しに含まれるクエン酸や塩分があるなら夏に飲んだ方が良いかもぉでも気にしないけどね〜(笑)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: てるてるさん
17時間前
icon
ラムネ割りの酎ハイを飲みました〜ラムネの香りを楽しみつ食事ができて良かったです。
> 全文を見る