文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: りーちゃんさん
2026/06/23 11:43:16
icon
夜中にお腹が痛くなった時
> 全文を見る
2026/06/23 11:42:22
パッケージを見て、好きな味だと気になってしまいます。あと、安く売られていた時ですね。
2026/06/23 11:41:27
スーパードライの辛口!
2026/06/23 11:40:51
平日はビール2缶。またはビール1缶、チューハイ1缶ですね。
2026/06/23 11:39:59
ビール!一杯目は必ずビールですね!
2026/06/23 11:39:27
必ずビールです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りーちゃんさん
2026/06/23 11:43:16
icon
夜中にお腹が痛くなった時
> 全文を見る