新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

飲みラボ

飲みラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ノボジャックさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ノボジャックさん

2026/06/22 16:40:41

icon

車で行った時飲まなくてよかったじゃなく飲むのはNGなんだよ🍶飲んだら🚙乗るな🚙乗るなら🍶飲むな

from: ノボジャックさん

2026/06/22 16:02:30

icon

ビールのCMはいろいろあるのでどれも試したいと思うが実際買う時は結局はメーカー重視で選ぶ

from: ノボジャックさん

2026/06/22 15:55:44

icon

楽しい酒しか飲まない

from: ノボジャックさん

2026/06/17 18:26:15

icon

1パターン夕食時にキンキンに冷やしたビール最近はスタイルフリートリプルゼロ2パターン風呂上がりにキンキンに冷やしたカルピスソーダカルピスの甘さと炭酸の

from: ノボジャックさん

2026/05/20 19:20:08

icon

特にビールは次から次へと新しいタイプのが出てくるので迷います今飲んでいるのはASahiスタイルフリートリプルゼロ

from: ノボジャックさん

2026/04/29 11:27:22

icon

全員が飲めるなら生ビールの中ジョッキそうでない時はビール・チューハイ・ソフトドリンク・ウーロン茶と人それぞれ飲めない人に無理に飲ませる事は断じて無い

from: ノボジャックさん

2026/03/24 18:24:19

icon

嬉しいこと楽しいことがあって気分の良い時に飲む気分の悪い時に飲むのは「酒」に失礼

from: ノボジャックさん

2026/03/06 17:48:52

icon

何でも話せる数人の仲間で美味しい料理を食べながら飲むビール家では夕食時に350㎖の缶ビールをカミさんと半分づつ飲んでる(お茶替わり)

< 前のページ 次のページ >

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。