文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ノボジャックさん
2026/06/22 16:40:41
icon
車で行った時飲まなくてよかったじゃなく飲むのはNGなんだよ🍶飲んだら🚙乗るな🚙乗るなら🍶飲むな
> 全文を見る
2026/06/22 16:02:30
ビールのCMはいろいろあるのでどれも試したいと思うが実際買う時は結局はメーカー重視で選ぶ
2026/06/22 15:55:44
楽しい酒しか飲まない
2026/06/17 18:26:15
1パターン夕食時にキンキンに冷やしたビール最近はスタイルフリートリプルゼロ2パターン風呂上がりにキンキンに冷やしたカルピスソーダカルピスの甘さと炭酸の
2026/05/20 19:20:08
特にビールは次から次へと新しいタイプのが出てくるので迷います今飲んでいるのはASahiスタイルフリートリプルゼロ
2026/04/29 11:27:22
全員が飲めるなら生ビールの中ジョッキそうでない時はビール・チューハイ・ソフトドリンク・ウーロン茶と人それぞれ飲めない人に無理に飲ませる事は断じて無い
2026/03/24 18:24:19
嬉しいこと楽しいことがあって気分の良い時に飲む気分の悪い時に飲むのは「酒」に失礼
2026/03/06 17:48:52
何でも話せる数人の仲間で美味しい料理を食べながら飲むビール家では夕食時に350㎖の缶ビールをカミさんと半分づつ飲んでる(お茶替わり)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ノボジャックさん
2026/06/22 16:40:41
icon
車で行った時飲まなくてよかったじゃなく飲むのはNGなんだよ🍶飲んだら🚙乗るな🚙乗るなら🍶飲むな
> 全文を見る