文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から343日経過/発言:9
一覧を見る
from: ノボジャックさん
2026/06/22 16:40:41
icon
車で行った時飲まなくてよかったじゃなく飲むのはNGなんだよ🍶飲んだら🚙乗るな🚙乗るなら🍶飲むな
> 全文を見る
2026/06/22 16:02:30
ビールのCMはいろいろあるのでどれも試したいと思うが実際買う時は結局はメーカー重視で選ぶ
2026/06/22 15:55:44
楽しい酒しか飲まない
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ノボジャックさん
2026/06/22 16:40:41
icon
車で行った時飲まなくてよかったじゃなく飲むのはNGなんだよ🍶飲んだら🚙乗るな🚙乗るなら🍶飲むな
> 全文を見る