文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽ〜りんさん
2025/12/25 22:42:26
icon
泉ちゃんの塩さん、やっぱり〜😄泉ちゃんの塩さんならきっと🇮🇳お持ちだと思っていましたよ!長期投資するのであれば、持っていて良いと思いますよね。米国株と
> 全文を見る
2025/12/25 20:28:27
泉ちゃんの塩さん、おや、泉ちゃんの塩さんはインド🇮🇳はお持ちではなかったのですか。今年頭はしばらく低迷していましたが、ぼちぼち持っていても良いかもです
2025/12/25 17:58:25
ひでますさん、個別株は難しいですよね。私も少し持っていますが。予め損切りラインを定めておくに限りますね...。来年はどんな相場になりますかね。今年と同
2025/12/25 15:13:23
ここでeくまちゃんと出会ってもう一年か。
2025/12/23 15:35:07
ドラミーゴさん、私もNISA前の投信を一つだけ売りました。理由は信託報酬が高いものだったからです。長期保有には向かないと判断しました。しかし、基本的に
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽ〜りんさん
2025/12/25 22:42:26
icon
泉ちゃんの塩さん、やっぱり〜😄泉ちゃんの塩さんならきっと🇮🇳お持ちだと思っていましたよ!長期投資するのであれば、持っていて良いと思いますよね。米国株と
> 全文を見る