文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あっぴさん
2026/06/15 09:10:12
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?発酵いちごとよもぎを頂きました🍓ゴロゴロとしたいちごとグラノーラがたくさん入っていて食べ応
> 全文を見る
2026/05/14 16:24:56
発酵フルーツってなんだろう?という疑問からスタートしたので商品紹介をよく読んで理解した上で食べてみたいと思います!発酵食品や植物性食品を使用しているの
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あっぴさん
2026/06/15 09:10:12
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?発酵いちごとよもぎを頂きました🍓ゴロゴロとしたいちごとグラノーラがたくさん入っていて食べ応
> 全文を見る