文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ももさん
2026/06/14 13:49:56
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?発酵ピーチパインとココナッツのプティパフェをいただきました!冷凍で届いて冷蔵庫で解凍してい
> 全文を見る
2026/05/24 16:19:32
身体にも心にも環境にも優しいパフェだと思いました!毎日に美味しく手軽に発酵食品をとりいれられるのはとても魅力的です。無理せずおいしく心地よくいただいて
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ももさん
2026/06/14 13:49:56
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?発酵ピーチパインとココナッツのプティパフェをいただきました!冷凍で届いて冷蔵庫で解凍してい
> 全文を見る