新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

I'm UPDATERコミュニティ

I'm UPDATERコミュニティ >メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 16:12:14

icon

腸活フルーツパフェ美味しく食べました。美味しく食べ腸活~最高ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 13:38:22

icon

ご当選おめでとうございます🎉私も思いがず届き美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 13:36:55

icon

1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?季節の発酵柑橘ミックスのプティパフェを食べました。柑橘系も大好きなので嬉しく美味しく食べま

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 18:59:39

icon

エコバッグ、マイボトルを持ってお出かけは自転車です。節電、節水にも取り組んでます。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 18:10:47

icon

パフェ美味しそうです。腸活も~環境なども考慮されていて素晴らしいですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 19:01:46

icon

動画拝見しました。とても美味しそうで素晴らしいパフェですね。発酵フルーツを利用していて廃棄、ゴミが出ないそして美味しい~😊😊😊スイーツを楽しみながら腸

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 16:26:45

icon

よろしくお願いします。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/08 14:06:53

icon

「マイバッグ・マイボトル」チャレンジお出かけする時はマイバッグ、マイボトルです。買い物など出かけ時は自転車です。「食べきり・使いきり」こちらも意識して

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 18:46:19

icon

してません。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 21:18:36

icon

エコバッグ、マイボトルです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 18:50:32

icon

皮は栄養があるので炒めたりして利用してます。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 21:42:21

icon

洗ってます。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 21:41:20

icon

マイバックです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 21:40:18

icon

ストレッチとウォーキングです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 21:38:32

icon

節電してます。使わないものはコンセントから…です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 21:37:01

icon

節電、節水してます。自転車で買い物に行ってます。野菜作りに励んでいて収穫も楽しみのひとつです。収穫した野菜を利用しての食事作りなので外食はあまりないで

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 21:32:31

icon

全身シャンプーは使いながら環境も守れる~これは素晴らしい商品ですね。ケアしながら未来も守れる~試してみたいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 20:06:15

icon

シンプルなものでメンテナンスができると長く使えますね。

< 前のページ 次のページ >