![]()
I'm UPDATERコミュニティ >メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 13:38:22
icon
ご当選おめでとうございます🎉私も思いがず届き美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 13:36:55
icon
1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?季節の発酵柑橘ミックスのプティパフェを食べました。柑橘系も大好きなので嬉しく美味しく食べま
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 18:59:39
icon
エコバッグ、マイボトルを持ってお出かけは自転車です。節電、節水にも取り組んでます。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 18:10:47
icon
パフェ美味しそうです。腸活も~環境なども考慮されていて素晴らしいですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 19:01:46
icon
動画拝見しました。とても美味しそうで素晴らしいパフェですね。発酵フルーツを利用していて廃棄、ゴミが出ないそして美味しい~😊😊😊スイーツを楽しみながら腸
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 16:26:45
icon
よろしくお願いします。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/08 14:06:53
icon
「マイバッグ・マイボトル」チャレンジお出かけする時はマイバッグ、マイボトルです。買い物など出かけ時は自転車です。「食べきり・使いきり」こちらも意識して
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 18:46:19
icon
してません。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 21:18:36
icon
エコバッグ、マイボトルです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 18:50:32
icon
皮は栄養があるので炒めたりして利用してます。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 21:42:21
icon
洗ってます。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 21:41:20
icon
マイバックです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 21:40:18
icon
ストレッチとウォーキングです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 21:38:32
icon
節電してます。使わないものはコンセントから…です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 21:37:01
icon
節電、節水してます。自転車で買い物に行ってます。野菜作りに励んでいて収穫も楽しみのひとつです。収穫した野菜を利用しての食事作りなので外食はあまりないで
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 21:32:31
icon
全身シャンプーは使いながら環境も守れる~これは素晴らしい商品ですね。ケアしながら未来も守れる~試してみたいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 20:06:15
icon
シンプルなものでメンテナンスができると長く使えますね。
< 前のページ | 次のページ >

from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 16:12:14
icon
腸活フルーツパフェ美味しく食べました。美味しく食べ腸活~最高ですね。
> 全文を見る