文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: アールグレイさん
2026/06/24 22:31:49
icon
ひまわりママさまと一緒です😊今日上野の森美術館に行って来ましたゴッホの夜のカフェテラス✨️あまりに有名ですけど、美しくて癒されました(〃∇〃)
> 全文を見る
2026/06/02 16:48:54
ウフィッツィ美術館です素晴らしすぎて・・・もう一度行きたいです(〃∇〃)
2026/06/02 16:46:23
先月箱根の彫刻の森美術館に行って来ました😊草間彌生さんのオブジェを目当てに✨️平日でしたけど、結構混んでました(〃∇〃)
2026/05/03 15:25:24
ぼぼの母さまこんにちは😊わたしもかなり前にルーブル美術館行きましたでも、その時はニケは修復中で見られず…💦素敵ですね~羨ましいです(〃∇〃)✨️
2026/05/03 12:15:07
たまに絵を描くので、美術館は大好きですよろしくお願いします(〃∇〃)
2026/05/03 11:48:55
よろしくお願いします😊6月に東京で開催されるゴッホ展のチケットを予約しました楽しみです(〃∇〃)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/06/24 22:31:49
icon
ひまわりママさまと一緒です😊今日上野の森美術館に行って来ましたゴッホの夜のカフェテラス✨️あまりに有名ですけど、美しくて癒されました(〃∇〃)
> 全文を見る