文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から332日経過/発言:4
一覧を見る
from: tomokoさん
2026/06/16 00:53:33
icon
先日食べたコーラ味。多分、この味は嫌いだと言う人は少ないかと思いました。
> 全文を見る
2026/04/10 18:41:03
美味しければどちらでも問題なしです♪
2026/02/25 01:19:38
両方ともに好きだと…?美味しければどっちもOKです🎵
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tomokoさん
2026/06/16 00:53:33
icon
先日食べたコーラ味。多分、この味は嫌いだと言う人は少ないかと思いました。
> 全文を見る