文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から122日経過/発言:2
一覧を見る
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/12 15:35:19
icon
絶体にフルーツ系です。それも果汁感たっぷりなのが良いです。幸せな気持ちになれます。
> 全文を見る
2026/02/24 16:01:03
断然フルーツ系です。フルーツの果汁をジュワ~と味わえる感じが好きです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/05/12 15:35:19
icon
絶体にフルーツ系です。それも果汁感たっぷりなのが良いです。幸せな気持ちになれます。
> 全文を見る