文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から458日経過/発言:15
一覧を見る
from: のいしゅばんさん
2026/05/14 16:04:25
icon
くすみがひどくて、疲れているとか調子が悪いのとか聞かれます。
> 全文を見る
2026/05/14 16:03:12
睡眠不足でくまがばっちりできています
2026/05/14 16:02:26
「ちょっとしたご褒美」によって「前向きになれた」「自分らしくいられた」と感じた瞬間・シーンをぜひ教えてください♪ちょっと高めの紅茶を買って美味しいパン
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のいしゅばんさん
2026/05/14 16:04:25
icon
くすみがひどくて、疲れているとか調子が悪いのとか聞かれます。
> 全文を見る