文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から458日経過/発言:16
一覧を見る
from: みかさん
2026/06/12 13:14:56
icon
■お化粧直しはする?しない?普段はしない派。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください基本家にいる主婦なので、メイクは朝
> 全文を見る
2026/06/12 13:13:14
冬だけでなく、花粉症の季節にもマスク必須…💦汗もかきやすい季節なので、メイク崩れが益々悩みになっています。なるべく厚塗りせず、ナチュラルに…を目指して
2026/06/12 13:11:27
今は子育て中ということもあり、限られた朝の時間でパッと済ませられるクッションファンデーションを使っています(^^)時短になるし、ナチュラルな仕上
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
2026/06/12 13:14:56
icon
■お化粧直しはする?しない?普段はしない派。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください基本家にいる主婦なので、メイクは朝
> 全文を見る