文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から71日経過/発言:12
一覧を見る
from: かもりさん
2026/06/21 00:38:47
icon
カウンセリングを受けないといけませんね
> 全文を見る
2026/06/21 00:33:58
■お化粧直しはする?しない?しない■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください洗顔&化粧水だけです
2026/06/21 00:30:20
アイスクリームが好きなので良いことがあったらハーゲンダッツ&しろくまを食べます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かもりさん
2026/06/21 00:38:47
icon
カウンセリングを受けないといけませんね
> 全文を見る