文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から4日経過/発言:3
一覧を見る
from: かめぐみさん
2026/06/18 16:22:07
icon
シミそばかす肌なのでカバー力大事!削って練るファンデーションに興味津々です
> 全文を見る
2026/06/18 16:20:47
ちょっとお高めのシャンプーをパウチ1回分とかで買って、カンフル剤としていつものシャンプーの合間に使用。年齢と共にうねるようになった髪をなんとかコントロ
2026/06/18 16:18:20
■お化粧直しはする?しない?しない50代になり皮脂が少なく崩れにくくなったむしろどんどん乾燥してカサカサに■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かめぐみさん
2026/06/18 16:22:07
icon
シミそばかす肌なのでカバー力大事!削って練るファンデーションに興味津々です
> 全文を見る