新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

tomokoさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: tomokoさん

2026/06/09 00:48:08

icon

しませんでした。

from: tomokoさん

2026/06/09 00:35:30

icon

自分好みの美味しい物。

from: tomokoさん

2026/06/03 01:44:25

icon

多分、いつも通りの不調です。

from: tomokoさん

2026/06/03 01:43:15

icon

■お化粧直しはする?しない?大体はしてると思います。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいレストランでもお食事後の際

from: tomokoさん

2026/06/03 01:39:05

icon

よかったですね。おめでとうございます!

from: tomokoさん

2026/06/03 01:38:44

icon

よかったですね。おめでとうございます!

from: tomokoさん

2026/06/03 01:38:00

icon

ホットクレンジングジェルを使って様子見をしてるのですが、結局、目元を強調してるメイクだと、その箇所だけは専用のシートでふき取ってから、また、洗顔を行っ

from: tomokoさん

2026/06/03 01:34:01

icon

よかったですね。おめでとうございます!

from: tomokoさん

2026/06/03 01:32:41

icon

クマです。

from: tomokoさん

2026/06/03 01:32:18

icon

しなかったです。

from: tomokoさん

2026/06/03 01:31:26

icon

皆さんはやっぱり、お早いので再度、拝見させて頂きましたが、私にはこのようにみなさんのコメントみたいには、早くは仕上げられません_| ̄|○

from: tomokoさん

2026/06/03 01:28:39

icon

よかったですね。おめでとうございます!

from: tomokoさん

2026/06/03 01:28:21

icon

よかったですね。おめでとうございます!活躍してくれるといいですね!

from: tomokoさん

2026/06/03 01:26:55

icon

よかったですね。おめでとうございます!

from: tomokoさん

2026/06/03 01:25:33

icon

上手く行く時は、ちゃんと隠しきれていると嬉しいのですが、これからの時期は暑くもなるのでやや、不安を抱いてます。でも、お肌の乾燥状態によってメイクのノリ

from: tomokoさん

2026/06/03 01:22:38

icon

オークル系が多いです。

from: tomokoさん

2026/06/03 01:21:59

icon

毎日はせずにいます。

from: tomokoさん

2026/06/03 01:21:16

icon

年中あります。

from: tomokoさん

2026/05/25 22:35:45

icon

イメージ的にこれかなと思いました。

from: tomokoさん

2026/05/14 20:51:40

icon

あります。

from: tomokoさん

2026/04/27 20:27:36

icon

■お化粧直しはする?しない?います。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてくださいトイレとか席を立ったら大体、メイクポーチを

from: tomokoさん

2026/04/10 00:30:41

icon

昨日もすっきりしなかったです。音で目が覚めたのもあって。親が夜中に起きては、段々、大きな声でしゃべりだしては、睡眠の妨げになってしまいました。最近は、

from: tomokoさん

2026/04/10 00:23:52

icon

細かなシミはあまり隠そうとは思いません。キリがないので。クマを隠すコンシーラーは優秀作品だと思ってます。

from: tomokoさん

2026/04/10 00:19:35

icon

カウンセリングがもっと気楽に受けられるようなれるといいですね。

from: tomokoさん

2026/04/10 00:13:21

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください化粧直しにトイレやパウダールームがない時は

from: tomokoさん

2026/04/06 23:36:00

icon

両方。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:31:00

icon

少しだけしました。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:30:21

icon

オークル系。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:29:54

icon

クッションをしてたり、リキッドにしてたりです。パウダーもしますが、直接、パウダーからはしません。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:28:34

icon

シートで落とせた後に洗顔をしてます。

< 前のページ 次のページ >