文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tomokoさん
2026/04/06 23:27:29
icon
毎日はしませんが、スキンケアだけはなるべく怠ることなくしてます。時々、何かを抜かしてるとしてもスキンケアだけは一応、してます。します。
> 全文を見る
2026/04/06 23:21:31
よろしくお願い致します。
2026/04/06 23:20:53
正直に、素直に軽く話せたらいいですね。自分にはそうする自信はあまりありませんが。
2026/04/06 23:18:45
最近、年を取って来てから現れ出してるシミの数々…同時に、くすんでる肌と、クマです。厚塗りにならないよう気を付けながら、ファンデで隠したりしてます。
2026/04/06 23:15:41
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください湿度が高くて汗をかくぐらいな日にはファンデ
2026/03/31 21:25:24
とてもためになりそうないい経験になってくれそうでいいですね!行けませんが、行けたらメイク法のあらゆる術を教えて頂きたいです!自分の肌に合うファンデーシ
2026/03/31 21:16:02
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください化粧直しにトイレやおあうだールームがない時
2026/03/24 14:51:09
いつものスキンケアをせず怠ってしまったら、エアコンのフル稼働とWの作用で頬の肌が乾燥してつっぱり感があります。
2026/03/24 14:48:39
■お化粧直しはする?しない?少しだけします。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?時間の合間を見て。
2026/01/24 16:44:43
親身になってくれてて、ありがたい。
2026/01/24 16:34:24
6なのですが、4と5も入ってしまいます。流れ的というか、購入して欲しいと、雰囲気というか…です。
2026/01/13 06:48:04
毎日はしてません。
2026/01/08 01:57:54
薄化粧にします。特に、唇は口紅やグロス系の物は、塗らない時が増えてます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tomokoさん
2026/04/06 23:27:29
icon
毎日はしませんが、スキンケアだけはなるべく怠ることなくしてます。時々、何かを抜かしてるとしてもスキンケアだけは一応、してます。します。
> 全文を見る