新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

tomokoさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: tomokoさん

2026/04/06 23:27:29

icon

毎日はしませんが、スキンケアだけはなるべく怠ることなくしてます。時々、何かを抜かしてるとしてもスキンケアだけは一応、してます。します。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:21:31

icon

よろしくお願い致します。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:20:53

icon

正直に、素直に軽く話せたらいいですね。自分にはそうする自信はあまりありませんが。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:18:45

icon

最近、年を取って来てから現れ出してるシミの数々…同時に、くすんでる肌と、クマです。厚塗りにならないよう気を付けながら、ファンデで隠したりしてます。

from: tomokoさん

2026/04/06 23:15:41

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください湿度が高くて汗をかくぐらいな日にはファンデ

from: tomokoさん

2026/03/31 21:25:24

icon

とてもためになりそうないい経験になってくれそうでいいですね!行けませんが、行けたらメイク法のあらゆる術を教えて頂きたいです!自分の肌に合うファンデーシ

from: tomokoさん

2026/03/31 21:16:02

icon

■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください化粧直しにトイレやおあうだールームがない時

from: tomokoさん

2026/03/24 14:51:09

icon

いつものスキンケアをせず怠ってしまったら、エアコンのフル稼働とWの作用で頬の肌が乾燥してつっぱり感があります。

from: tomokoさん

2026/03/24 14:48:39

icon

■お化粧直しはする?しない?少しだけします。■どんなタイミングでお化粧直しをしていますか?時間の合間を見て。

from: tomokoさん

2026/01/24 16:44:43

icon

親身になってくれてて、ありがたい。

from: tomokoさん

2026/01/24 16:34:24

icon

6なのですが、4と5も入ってしまいます。流れ的というか、購入して欲しいと、雰囲気というか…です。

from: tomokoさん

2026/01/13 06:48:04

icon

毎日はしてません。

from: tomokoさん

2026/01/08 01:57:54

icon

薄化粧にします。特に、唇は口紅やグロス系の物は、塗らない時が増えてます。

< 前のページ 次のページ >