新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カバーメイク ほっとルーム

カバーメイク ほっとルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

さぼさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さぼさん

2026/05/31 22:46:05

icon

目立つ傷跡などもカバーしてくれる、心強い高カバーメイクだと思っています。

from: さぼさん

2026/05/31 22:31:20

icon

春夏はパウダー、秋冬はクリームを使うことが多いです。その時の肌の状態にもよりますが。

from: さぼさん

2026/05/31 22:25:05

icon

日曜日、今日は出かけずに家にいたのでしませんでした

from: さぼさん

2026/05/14 20:29:31

icon

洗顔料です。シートだと摩擦や、ちゃんと落ちてるか心配で…

from: さぼさん

2026/05/14 20:26:13

icon

悲しいことに、クマはもうずっと毎日のようにできています

from: さぼさん

2026/05/14 20:22:07

icon

最近自分へのご褒美に、フットマッサージャーを買いました。浮腫みやすい脚によく効きます〜

from: さぼさん

2026/04/13 15:29:15

icon

いいですね!おめでとうございます〜

from: さぼさん

2026/03/31 22:14:36

icon

コンシーラーで薄くはなりますが、隠せてはいませんね…

from: さぼさん

2026/03/31 22:08:38

icon

20分くらいかかりますみなさん5〜10分くらいが多いですね、私メイクに時間かかりすぎ…!?

from: さぼさん

2026/03/31 21:22:25

icon

■お化粧直しはする?しない?しています■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください仕事の日、昼食後と退社前にすることが多い

from: さぼさん

2026/01/21 16:37:33

icon

会社や買い物など、出かける時だけメイクします。出かけない時はすっぴんです。

from: さぼさん

2026/01/21 16:33:55

icon

若い頃からず〜〜っとニキビに悩まされています。ニキビケア用のスキンケアを使い、ひどいときは皮膚科にも行っています。

from: さぼさん

2026/01/21 16:30:16

icon

アイメイクはしっかりしていますが、リップメイクは薄めにしています。マスクのメイク崩れが気になるので、しっかりした保湿や皮脂崩れ防止効果の高いものを使っ

< 前のページ 次のページ >