文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さぼさん
2026/05/31 22:46:05
icon
目立つ傷跡などもカバーしてくれる、心強い高カバーメイクだと思っています。
> 全文を見る
2026/05/31 22:31:20
春夏はパウダー、秋冬はクリームを使うことが多いです。その時の肌の状態にもよりますが。
2026/05/31 22:25:05
日曜日、今日は出かけずに家にいたのでしませんでした
2026/05/14 20:29:31
洗顔料です。シートだと摩擦や、ちゃんと落ちてるか心配で…
2026/05/14 20:26:13
悲しいことに、クマはもうずっと毎日のようにできています
2026/05/14 20:22:07
最近自分へのご褒美に、フットマッサージャーを買いました。浮腫みやすい脚によく効きます〜
2026/04/13 15:29:15
いいですね!おめでとうございます〜
2026/03/31 22:14:36
コンシーラーで薄くはなりますが、隠せてはいませんね…
2026/03/31 22:08:38
20分くらいかかりますみなさん5〜10分くらいが多いですね、私メイクに時間かかりすぎ…!?
2026/03/31 21:22:25
■お化粧直しはする?しない?しています■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください仕事の日、昼食後と退社前にすることが多い
2026/01/21 16:37:33
会社や買い物など、出かける時だけメイクします。出かけない時はすっぴんです。
2026/01/21 16:33:55
若い頃からず〜〜っとニキビに悩まされています。ニキビケア用のスキンケアを使い、ひどいときは皮膚科にも行っています。
2026/01/21 16:30:16
アイメイクはしっかりしていますが、リップメイクは薄めにしています。マスクのメイク崩れが気になるので、しっかりした保湿や皮脂崩れ防止効果の高いものを使っ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さぼさん
2026/05/31 22:46:05
icon
目立つ傷跡などもカバーしてくれる、心強い高カバーメイクだと思っています。
> 全文を見る