文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から449日経過/発言:21
一覧を見る
from: さぼさん
2026/05/31 22:46:05
icon
目立つ傷跡などもカバーしてくれる、心強い高カバーメイクだと思っています。
> 全文を見る
2026/05/31 22:31:20
春夏はパウダー、秋冬はクリームを使うことが多いです。その時の肌の状態にもよりますが。
2026/05/31 22:25:05
日曜日、今日は出かけずに家にいたのでしませんでした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さぼさん
2026/05/31 22:46:05
icon
目立つ傷跡などもカバーしてくれる、心強い高カバーメイクだと思っています。
> 全文を見る