文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
2026/01/16 11:16:39
icon
店員さんに買うように言い寄られるが怖くて困る時があります。断りにくいです。
> 全文を見る
2026/01/13 17:18:27
皆さんどんな悩みを持ってカウンセリングを受けるのか知りたいです。
2026/01/12 17:16:05
昨晩はわりと熟睡できたのでお肌も調子が良いようです。少し乾燥気味です。🍀
2026/01/12 17:14:21
マスクにつかないように、薄化粧してピンクの薄い色のリップをつけています。
2026/01/10 16:23:25
冬は乾燥肌でメイクのノリが悪いです。
2026/01/07 17:53:38
マスクにつかない程度の薄化粧にし口紅もリップ程度のものにします。
2026/01/04 16:24:11
薄付きの色付きリップを愛用しています。
2025/12/31 14:28:26
夏の日焼けによるシミ・ソバカスが気になるのでカバーメイクを参考にしてメイクを上手にしたいです。宜しくお願いします。🌿✨
2025/12/27 17:55:07
青クマタイプだと思います。最近は寒くなってきているので冷え性に注意したいと思います。🍀
2025/12/27 17:52:54
最近は寝つきが悪く睡眠不足に悩まされています。今日は早めに床に入りいい夢を見るとお肌の調子も上がってきそうな感じがします。🍀乾燥肌が気になっています。
2025/12/27 17:47:57
口紅のいらないピンク系のリップを使っています。🍀
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
2026/01/16 11:16:39
icon
店員さんに買うように言い寄られるが怖くて困る時があります。断りにくいです。
> 全文を見る