文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ゆりまきさん
10時間前
icon
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください昼休憩中に、ミスト化粧水で肌を潤した後全体
> 全文を見る
転職を考えているので、大きいシミをカバーして綺麗に見える肌で面接に挑みたいです。
体重や健康を気にせず、好きな物を思いっ切り食べることです。満足して、明日からまた頑張ろうと思えます。
11時間前
厚塗りのイメージがありましたが、外見の変化に寄り添うケアのひとつを読んで良いイメージに変わりました。
2026/01/25 14:12:50
夜ふかししてしまったので、艶がない気がします。
2026/01/25 14:04:21
50歳を過ぎて悩みが増えてきたので参加しました。よろしくお願いします。
2026/01/25 13:55:50
青クマタイプ(血行不良)でした。納得なので、今後も定期的に目もとを温めたいと思います。
2026/01/25 13:47:28
下地(白)と色なしリップで過ごしています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆりまきさん
10時間前
icon
■お化粧直しはする?しない?します。■お化粧直しのタイミングや、使っているアイテムなどもあれば教えてください昼休憩中に、ミスト化粧水で肌を潤した後全体
> 全文を見る