文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: yasuterさん
2026/06/05 12:52:02
icon
最近、六月病って言うのもあるそうです?5月のGW明けに発症するのが五月病。暫く乗り切って同じ症状が6月に発症するそうです。梅雨入りすると日照時間が減少
> 全文を見る
2026/02/24 19:01:36
高齢者の仲間入りでフレイルを実感するようになりサプリを摂取しています。
2026/02/23 19:13:38
普段の食事で摂取しきれない身体に必要な栄養素を補ってくれる縁の下の力持ち!効くと思って飲むことで、心理的効果も得ることが出来るって事ですネ!
2026/02/16 19:04:41
①朝食後服用②食器棚③容器のまま④カプセル・タブレット2種毎朝のルーティンになっています。
2026/02/02 10:22:50
目的に応じて選択肢が豊富な事ですネ!
2026/01/21 18:47:54
高齢に応じ、食べる量も減ってきてサプリで栄養補給するようになりました。
2026/01/13 18:47:55
食事と一緒に手軽に栄養補給できます!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: yasuterさん
2026/06/05 12:52:02
icon
最近、六月病って言うのもあるそうです?5月のGW明けに発症するのが五月病。暫く乗り切って同じ症状が6月に発症するそうです。梅雨入りすると日照時間が減少
> 全文を見る