文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 野うさぎさん
2026/06/10 11:21:16
icon
1種類だけ飲んでいますが、飲まない方がいいんですが・・・
> 全文を見る
2026/06/07 21:13:45
今は、1種類ですが、疲れたときには、アリナミンなどの、ドリンクタイプを飲んでいます。(ドリンクタイプは、即効性がいいので)
2026/05/11 19:40:48
どうしても、好きな物のメニューになってしまうので、多分、栄養もかたよってしまっているだろうな・・・と思い飲み始めました。それと、最近、疲れることが多く
2026/05/11 19:35:17
1種類です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 野うさぎさん
2026/06/10 11:21:16
icon
1種類だけ飲んでいますが、飲まない方がいいんですが・・・
> 全文を見る