文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から343日経過/発言:8
一覧を見る
from: あゆさん
2026/06/03 09:50:55
icon
子育てで夜泣きほど大変なことはありませんね。おむつ交換をしてミルクを飲ませてもまだ泣いてなんで泣いているのと思ったことはもうしょっちゅうでした。
> 全文を見る
2026/02/03 14:16:04
知っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/06/03 09:50:55
icon
子育てで夜泣きほど大変なことはありませんね。おむつ交換をしてミルクを飲ませてもまだ泣いてなんで泣いているのと思ったことはもうしょっちゅうでした。
> 全文を見る