文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から325日経過/発言:5
一覧を見る
from: 岐阜都さん
2026/06/11 00:35:05
icon
私は、愛の挨拶が、大好きです!!
> 全文を見る
2026/03/04 15:28:10
手を塩で洗うと、投稿したものです。私は、首が悪いので、首を塩で洗ったら、邪気がなくなり、翌朝スッキリしましたよ!
2026/02/20 20:53:53
塩で、手を洗うのがいいかな。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 岐阜都さん
2026/06/11 00:35:05
icon
私は、愛の挨拶が、大好きです!!
> 全文を見る