文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から321日経過/発言:7
一覧を見る
from: にとへいさん
2026/06/03 07:30:12
icon
昔、TVのCMでやってましたね。♪うずきゅうめいが~ん♪
> 全文を見る
2026/03/04 20:29:07
公園の河津桜を愛でながら弁当を食いますt
2026/02/18 21:47:05
息子が幼い頃は夜泣きが酷くて、救命丸のお世話になりたかったのですが、妻が飲ませるのを嫌がったので、おいらが寝かしつけてました。毎日2~3時間睡眠でした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: にとへいさん
2026/06/03 07:30:12
icon
昔、TVのCMでやってましたね。♪うずきゅうめいが~ん♪
> 全文を見る