文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ぱぴこさん
2026/06/12 19:08:44
icon
クラシック良いですね。昔はコンサートによく行きました。今は部屋の中でステレオで聴いています。家事をしていても落ちつくことができて調子が良いです。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぱぴこさん
2026/06/12 19:08:44
icon
クラシック良いですね。昔はコンサートによく行きました。今は部屋の中でステレオで聴いています。家事をしていても落ちつくことができて調子が良いです。
> 全文を見る