文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から382日経過/発言:2
子育ては終わってて今は孫がいます。県外で遠いので会うことは少ないですが楽しい時間を貰ってます。楽しい時間を過ごせることが幸せです。
一覧を見る
from: ぱぴこさん
2026/06/12 19:08:44
icon
クラシック良いですね。昔はコンサートによく行きました。今は部屋の中でステレオで聴いています。家事をしていても落ちつくことができて調子が良いです。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぱぴこさん
2026/06/12 19:08:44
icon
クラシック良いですね。昔はコンサートによく行きました。今は部屋の中でステレオで聴いています。家事をしていても落ちつくことができて調子が良いです。
> 全文を見る