文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 田所浩二さん
2026/06/15 20:41:38
icon
そうですよね〜私もクーラーガンガンで過ごしてますのよ!地球温暖化万歳!
> 全文を見る
2026/06/15 20:41:02
いやー最近暑いですね!
2026/06/15 20:40:53
こちらこそよろしくお願いします!
2026/06/15 20:40:37
よろしくお願いします!
2026/06/15 20:40:20
良いと想います。よろしくお願いします
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 田所浩二さん
2026/06/15 20:41:38
icon
そうですよね〜私もクーラーガンガンで過ごしてますのよ!地球温暖化万歳!
> 全文を見る