文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から148日経過/発言:4
一覧を見る
from: 猫だましさん
2026/05/28 11:05:13
icon
好きなものに囲まれておうちサイコーサイコーです。出かけすぎるよりもお家をよりよくしたいです
> 全文を見る
2026/04/08 11:01:10
花見したいですね。花粉か土埃がひどくて目がかゆいのが難点です・・
2026/02/09 15:58:21
コーヒーの香りが落ち着きます。コーヒー豆をひいて、お湯をくぐらせて、ドリップさせて、ぱちぱちという音とふんわりとただよう香り、とても落ち着きます。しか
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 猫だましさん
2026/05/28 11:05:13
icon
好きなものに囲まれておうちサイコーサイコーです。出かけすぎるよりもお家をよりよくしたいです
> 全文を見る