文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から147日経過/発言:37
一覧を見る
from: あもどんさん
7時間前
icon
私は仕事で大切にしている事があります。先輩、後輩と区別なく敬語を遣う事です。敬語だと、かたく感じられるかもしれませんが私なりの敬意の示し方です。後輩に
> 全文を見る
8時間前
「おばぁちゃん家の畳と縁側」冬休みにおばぁちゃん家に行くと必ず縁側に“みかんの箱”が置いてありました。夜にテレビを観ながら箱から好きなだけみかんをとっ
2026/06/24 14:45:51
海外の方と働く機会が増えました。皆「日本人はみんな、優しい。幸せ!」と言ってもらえると誇らしいです。私もいつも“優しくいたい”と思います。彼らは美しい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
7時間前
icon
私は仕事で大切にしている事があります。先輩、後輩と区別なく敬語を遣う事です。敬語だと、かたく感じられるかもしれませんが私なりの敬意の示し方です。後輩に
> 全文を見る