文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から135日経過/発言:2
一覧を見る
from: バニラルルさん
18時間前
icon
ため息が出るっていう事は、根詰めたり、考え事していて呼吸が浅くなっている感じがします。ため息すると呼吸が深くできますね♪休むサインだと思います。珈琲を
> 全文を見る
2026/02/11 16:37:34
やっぱり、子どもの頃に母が作ってくれた団子汁になります。地域や家庭でによって『すいとん』『だご汁』と言い、呼び名は違うかも知れませんね。具沢山の醬油ベ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: バニラルルさん
18時間前
icon
ため息が出るっていう事は、根詰めたり、考え事していて呼吸が浅くなっている感じがします。ため息すると呼吸が深くできますね♪休むサインだと思います。珈琲を
> 全文を見る