文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: フトンターレさん
2026/06/24 16:25:23
icon
>【ムスボ】地植えVSプランター、どっち派?その理由とは…?プランター派ですマンション住まいなのでプランターです
> 全文を見る
2026/06/22 16:59:53
自分の気持ちをリセットする意味でも大事だと思ってます。区切りとして前に進もうと前向きに考えてます。
2026/06/12 14:58:59
「いつもお疲れ様温泉に行こう」温泉に行きたいです~疲れが取れますよね。
2026/05/27 16:43:36
>【ムスボ】新緑の季節、みんなの気分転換方法は?朝の静かな時間に散歩してます。静かだど鳥の声が聞こえます~今朝は鶯の鳴き声が聞けて幸せでした。公園のお
2026/05/13 17:33:28
>【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?夏に向けての衣替えです
2026/05/11 14:16:10
お花は癒されます昨日は母の日で紫のカーネーションがあり買って一輪差しに飾ってます。
2026/05/08 14:01:44
ありがとうの言葉は大事だと思います。今日はお風呂の準備をしてくれたので主人に有難うを言いましたよ
2026/04/23 12:06:09
主人が働いていた時は社員食堂はあったんですがお弁当がいいと作ってましたが主人からは焼き鮭がいいとリクエストがありよく入れてました。鮭は今でも好きで朝食
2026/04/22 15:39:40
>【ムスボ】新生活、何から整えていますか?新年度なので書類(毎年届く市・区からのお知らせ等)を整えていきます。
2026/04/17 12:08:48
会話をする時はその人の瞳をみて話すことです。瞳をみて話すと嘘はつけないと思います。
2026/04/09 12:42:24
母の作る運動会のお弁当が好きでした朝早く起きて海苔巻き・卵焼き・から揚げと美味しかったです。海苔巻きの端っこが好きでお弁当にには詰めないので朝ご飯で食
2026/04/08 16:55:56
>【ムスボ】春に始めた新しい習慣、どんな素敵な変化がありましたか?朝の散歩です~春はいろいろな花が咲き始めたので楽しんでます
2026/03/30 14:22:13
前持って美容院に行き綺麗にしてもらうと気分が良いですね♪
2026/03/11 15:06:16
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?いろいろなお花が咲き賑やかにになると春を感じます
2026/03/03 15:43:08
どれも当てはまりますね節約・コストを抑えたいが1番ですが他もしてます
2026/02/25 17:30:27
>【ムスボ】いつもの生活にちょっとした変化を加えるために何かしていますか?季節の花を生けることかしら
2026/02/18 16:09:41
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?野菜たっぷりの豚汁です
2026/02/04 16:18:02
>【ムスボ】みんなのおすすめの冬のアクティビティって何?ウォーキングです
2026/02/03 16:56:44
コーヒーの淹れる時の香りが好きです。開けた瞬間のコーヒーの香りも好きです
2026/01/30 17:11:15
すき焼きの〆は雑炊です
2026/01/21 15:12:47
>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?野菜たっぷりのお味噌汁です
2026/01/19 12:29:29
家族とのんびり過ごしました。12月初めに転んで肩の脱臼をしてしまい左手が使えずモヤモヤでした。
2026/01/14 16:35:50
>【ムスボ】みんな、自分を癒すために何をしていますか?おやつタイムを楽しんでますコーヒーが好きなので好きなスイーツを買って楽しんでます
2026/01/09 13:00:59
家族とゆっくりお節を食べてスポーツ観戦しました。
2026/01/07 15:23:04
>【ムスボ】新年、どんな目標を立てましたか?健康第一で過ごすことです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: フトンターレさん
2026/06/24 16:25:23
icon
>【ムスボ】地植えVSプランター、どっち派?その理由とは…?プランター派ですマンション住まいなのでプランターです
> 全文を見る