文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: よっしさん
2026/06/24 21:39:32
icon
帰宅して、愛犬と遊ぶ時間
> 全文を見る
2026/06/18 22:15:10
休日に、自分ひとりの時間を楽しむこと
2026/06/17 21:04:39
「ヨーグルトを毎日ストレッチは数日おき」このゆるさが、素敵ですね。
2026/06/08 21:57:37
「早咲きの桜キレイでした」年々、春が短くなっていくのが寂しいです
2026/06/05 21:58:27
久しぶりに親戚に会える結婚式気分がほっこりしてきました
2026/06/03 21:56:29
「もんじゃ焼きをみんなでつつく」心がほっこりしました
2026/06/01 21:05:33
好きなものに囲まれおうちサイコーこの言葉共感しました。旅行が好きですが、やっぱり家が一番ですね
2026/05/31 12:52:11
寝付けないとイラっとするありますね。余計に眠られなくってしまいます
2026/05/31 12:51:42
1周年、おめでとうございます。
2026/05/30 13:01:04
柔軟剤の香りなぜか落ち着く私も落ち着くので、共感しました。
2026/05/29 22:10:16
赤いたこウインナーテンション上がるお弁当に入っていると、嬉しくなります。
2026/05/28 20:02:02
重ね着の下に着るならなんでもOKその通りですね。
2026/04/06 21:32:31
仕事関係で1パック100円でイチゴを購入。10パック購入して、ご近所さんにおすそ分けしました。
2026/04/04 09:33:27
目玉焼きトースト
2026/03/30 21:19:22
たい焼き
2026/03/23 21:09:01
白くまアイス
2026/03/21 08:56:24
コーヒー、緑茶
2026/03/19 19:57:57
牛乳をてまえどり
2026/03/17 21:48:17
散歩コースでつくしを発見。週末採りに行きます。
2026/03/16 21:42:03
新年度に向けて、週末セルフカラーをします。
2026/03/15 13:07:46
愛犬を連れて河川敷に遊びに行ってきました
2026/03/15 13:07:24
>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?ホットコーヒー
2026/03/15 13:07:00
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?スンドゥブチゲ
2026/03/12 20:50:56
大事な会議が無事終わってほっと一息です
2026/03/12 20:49:40
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?散歩コースで、土筆を見かけた時
2026/03/10 21:55:38
卒業アルバムの寄せ書きは、今でも時々見かえしています。
2026/03/09 21:35:17
>【ムスボ】みんな、春にランニング中に見つけたお気に入りの景色はありますか?小学校の校庭の桜の開花が待ち遠しいです
2026/03/09 21:34:44
おでんでした
2026/03/07 09:12:30
コーヒーを飲みながら新聞を一読
2026/03/07 09:11:52
洋菓子
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よっしさん
2026/06/24 21:39:32
icon
帰宅して、愛犬と遊ぶ時間
> 全文を見る