文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぼぼの母さん
2026/03/11 20:04:47
icon
前に働いていた会社の社長から退職する時に腕時計をいただきました⌚️今も大切に使っています。文字盤がハッキリしているので見易いです😊
> 全文を見る
2026/03/11 20:01:37
たんぼさん私も高校の卒業式はバックれました😅
2026/03/11 19:35:01
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?木蓮の花の蕾が開き始めた時🤩
2026/03/07 15:32:30
トンカツ食べに🚶♀️🐷
2026/03/03 17:31:04
今日のニッチ飾り🎎
2026/02/28 23:06:40
友人とランチしました✨
2026/02/22 10:04:44
海辺を散歩しています👣
2026/02/21 15:28:38
こしあん派✨
2026/02/21 14:26:22
静岡に来ています😊小室桜が満開!🌸…と言いたいですが、少し散りかけてます😓
2026/02/20 19:24:54
『人生最大の失敗をしてもそこから必ず良い事がある』今日ネットでこんな言葉を見つけました。実は私も前々から似たような事を思っています。私の場合は、どんな
2026/02/17 22:00:55
先日叔母のいる埼玉に遊びに行きました。その日の朝ご飯🍚朝は食べない派だけど作って貰ったので無理して食べました。でも美味しい🥴無理して食べたのでスゴイ膨
2026/02/15 19:46:13
臨時駅。梅が見頃?🙄
2026/02/13 07:21:05
13日の金曜日ね・・・Σ(・□・;)
2026/02/10 21:18:27
焼き立てのパンの香りが好きです🍞朝、出勤前に通るパン屋さんはいつも辺りに良い香りを漂よわせています。それなのに。皆、足を止めないのが不思議🙄私はしばし
2026/02/09 18:11:37
可愛いお菓子貰いました😊美味しいお菓子でした😋5個くらい食べられそう👍
2026/02/07 20:53:05
ちょっと遠くまで歩いてお弁当買いに行きました🍱お魚屋さんなんですがお弁当やお惣菜がメインみたい。店にいるお婆さんの腰が相当曲がっていて心配です。
2026/02/03 21:06:52
会社のトイレ。ニッチ飾り・節分風🤭🤭🤭
2026/01/30 21:41:20
電気消し忘れ防止の為、弟があらゆる場所にセンサーライトを!😧玄関の内、外。台所。トイレ。暗闇でもすぐに明るくなるのは助かるが…ライトが点く度に『犯人』
2026/01/24 17:48:56
珍しいアンコウを見ました!😳可愛い😊💕💕💕
2026/01/23 05:13:03
着物👘着ないんだけど…捨てるのは…
2026/01/20 18:13:07
自宅兼美容院だった我が家は冬になると店に大きなストーブを出し、小豆を煮ます。じっくりコトコト…🫘小豆はストーブで煮るのが一番かも🤔お汁粉を作りお客さん
2026/01/18 21:31:13
私は基本1日2食なので納豆は夕飯に食べる。そしていつも納豆はそのまま食べる(辛子やタレは使わない)。しかし今日はいただいたネギが有ったので刻んで辛子と
2026/01/17 20:07:18
今日のランチ🍴トンカツとカキフライの定食でした。お店の方が親切🤗又行きます🚊
2026/01/10 19:04:51
何だ!?コリャ?と思ったら…美味しかったです👍️世の中にはまだまだ私が知らない美味しいものがいっぱい有るのね🥰🥰🥰
2026/01/07 21:30:03
美味しいロールケーキだった😳
2026/01/03 17:27:01
カラオケに行って来ました🎤
2025/12/28 21:58:19
友人宅で忘年会を🙋鍋をつつき、カニピラフをいただきました🦀
2025/12/27 15:18:59
会社のお歳暮福引で米が当たりました🎯
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぼぼの母さん
2026/03/11 20:04:47
icon
前に働いていた会社の社長から退職する時に腕時計をいただきました⌚️今も大切に使っています。文字盤がハッキリしているので見易いです😊
> 全文を見る