新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

クロさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: クロさん

2026/06/24 22:08:42

icon

休日の朝のんびりコーヒータイムを楽しむこと

from: クロさん

2026/06/18 22:57:56

icon

趣味の時間を楽しんで、ストレス発散

from: クロさん

2026/06/17 22:17:20

icon

電車の窓から桜が見えた素敵な風景のイメージが伝わってきました

from: クロさん

2026/06/09 22:58:27

icon

好きなものに囲まれおうちがお城共感しました。私も同じ思いですね。

from: クロさん

2026/05/30 15:31:27

icon

買い替えた寝ござの香り情景が思い浮かんできました

from: クロさん

2026/05/27 23:17:23

icon

外は暑すぎエアコンで涼んでホッとする5月にすでに真夏日。二季化を実感しています。

from: クロさん

2026/04/05 12:29:59

icon

家族でお花見に行ってきました

from: クロさん

2026/04/05 12:29:26

icon

コーヒー

from: クロさん

2026/04/05 12:28:01

icon

早起きして、お花見弁当を作りました

from: クロさん

2026/04/05 12:27:25

icon

コーヒー

from: クロさん

2026/04/05 12:27:10

icon

旅行の前にカットします

from: クロさん

2026/03/06 23:36:21

icon

花粉症で良くありません

from: クロさん

2026/03/06 23:35:55

icon

花粉症で鼻水が止まりません

from: クロさん

2026/03/06 23:35:15

icon

from: クロさん

2026/03/06 23:34:54

icon

from: クロさん

2026/03/06 23:34:35

icon

参加します。

from: クロさん

2026/02/05 23:03:33

icon

コーヒーの香りです。休日の朝は、ドリップコーヒー。まずは香りを楽しんで、そのあと一口いただいて、また香りを楽しみます。中でもフルーティーな香りのコーヒ

from: クロさん

2026/02/05 22:59:36

icon

よろしくお願いします

from: クロさん

2026/01/20 23:21:56

icon

子供の頃は、寒い時期の夕食で楽しみだったのは、母が作ってくれたシチュー。体が温まって、美味しくて、寒い時期が苦手な私も、この時ばかりは寒い時期に美味し

< 前のページ 次のページ >