文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: クロさん
2026/06/24 22:08:42
icon
休日の朝のんびりコーヒータイムを楽しむこと
> 全文を見る
2026/06/18 22:57:56
趣味の時間を楽しんで、ストレス発散
2026/06/17 22:17:20
電車の窓から桜が見えた素敵な風景のイメージが伝わってきました
2026/06/09 22:58:27
好きなものに囲まれおうちがお城共感しました。私も同じ思いですね。
2026/05/30 15:31:27
買い替えた寝ござの香り情景が思い浮かんできました
2026/05/27 23:17:23
外は暑すぎエアコンで涼んでホッとする5月にすでに真夏日。二季化を実感しています。
2026/04/05 12:29:59
家族でお花見に行ってきました
2026/04/05 12:29:26
コーヒー
2026/04/05 12:28:01
早起きして、お花見弁当を作りました
2026/04/05 12:27:25
2026/04/05 12:27:10
旅行の前にカットします
2026/03/06 23:36:21
花粉症で良くありません
2026/03/06 23:35:55
花粉症で鼻水が止まりません
2026/03/06 23:35:15
羊羹
2026/03/06 23:34:54
5時
2026/03/06 23:34:35
参加します。
2026/02/05 23:03:33
コーヒーの香りです。休日の朝は、ドリップコーヒー。まずは香りを楽しんで、そのあと一口いただいて、また香りを楽しみます。中でもフルーティーな香りのコーヒ
2026/02/05 22:59:36
よろしくお願いします
2026/01/20 23:21:56
子供の頃は、寒い時期の夕食で楽しみだったのは、母が作ってくれたシチュー。体が温まって、美味しくて、寒い時期が苦手な私も、この時ばかりは寒い時期に美味し
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: クロさん
2026/06/24 22:08:42
icon
休日の朝のんびりコーヒータイムを楽しむこと
> 全文を見る