新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

たんぼマスターさんのコメント(過去6か月)

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:08:01

icon

いつも通りインスタントを

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:06:38

icon

ペコポコさん↓と同じく

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:04:18

icon

インスタントコーヒーを

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 16:01:20

icon

インスタントコーヒーを

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 15:58:19

icon

焼きそばパンをば

from: たんぼマスターさん

2026/06/07 15:56:40

icon

カミさんお手製、ようかんゼリーって和洋折衷?

from: たんぼマスターさん

2026/06/06 09:31:55

icon

おはようございますエリンギたけのこ様を、を、サラダパン。たくあん和えがたまりませんね。松江城から岡山城、そして湖東ですね、娘さんとの旅路。どうぞ幸多く

from: たんぼマスターさん

2026/06/06 05:56:40

icon

鮭の皮は食べるか食べないか?。その美味しさ、わが水戸の黄門様は「田んぼと代えてでも」と。加賀前田のお殿様は「お城」と!?。

from: たんぼマスターさん

2026/06/05 06:24:29

icon

エリンギたけのこ様おはようございます松江城から岡山城へと巡られたのですね。岡山なら私も何度か、友人がそちらへ進学してましたし。もっとも飲んだくれ、桃太

from: たんぼマスターさん

2026/06/04 16:53:16

icon

拝啓アールグレイ様まったくど〜でもですが、「マクド」!?w

from: たんぼマスターさん

2026/06/02 18:34:21

icon

台風6号接近、「滝のように降る雨」の予報。市役所放送が「土のう配布」って、袋だけ!?。自分で作らなあかんらしいっス。

from: たんぼマスターさん

2026/06/01 16:58:49

icon

休日、地元の「馬の足跡」へ。伝説では前九年だか後三年の源義家、その騎馬が踏み抜いたと。ま、ただの浸食海岸だなんてのは教科書におまかせいたしませふw

from: たんぼマスターさん

2026/05/30 15:35:12

icon

アールグレイ様エリンギたけのこ様ど〜もです。群馬のそれ、「かぼちゃが入ってないほうとう」ってな感じでしょうか。ガキんちょの頃、群馬・高崎にちょっとだけ

from: たんぼマスターさん

2026/05/30 08:32:06

icon

「ブランケットに顔をうずめ、ほっとひといき」!?せちがらい世の中、あれこれ揉まれる疲労感…自分の居場所こそでしょうが、腹巻きステテコ、昼酒焼酎でガハハ

from: たんぼマスターさん

2026/05/30 08:21:54

icon

某道の駅の名物、それ目的でしたが煮込み系、やっぱ春先までみたいです。

from: たんぼマスターさん

2026/05/27 08:21:40

icon

今朝のスーパーの折り込みチラシ。さて、このまんまのパッケージかそれとも…。ヤジ馬根性まる出しなのは私だけでしょうか?。

from: たんぼマスターさん

2026/05/26 14:47:04

icon

拝復エリンギたけのこ様正直、食べづらいです。チョコレート味だか、こちらだってw

from: たんぼマスターさん

2026/05/26 11:26:35

icon

お土産のケーキ。チーズを模した意匠、きっとスゲーんでしょうけど最初は「食品サンプル」かと。もちろんおいしくいただきました。

from: たんぼマスターさん

2026/05/25 02:59:58

icon

エリンギたけのこ様ご心配傷み入ります。門前が堤防挟んで太平洋、海抜4m、津波だけはと。

from: たんぼマスターさん

2026/05/24 15:41:51

icon

ぽぽの母さん↓に重ねてバラ園のバラ。たった今、震度3でした。

from: たんぼマスターさん

2026/05/24 15:37:36

icon

拝復アールグレイ様ほぼご店主の趣味趣向?、見せびらかし?、子どもたちの手が届かないところにw

from: たんぼマスターさん

2026/05/24 11:36:44

icon

拝復エリンギたけのこ様飾ってあるだけ?、売りもんじゃありゃぁせんと店主は。ついでながら「うんちくんグミ」、めちゃ気になって仕方ありませんw

from: たんぼマスターさん

2026/05/24 10:50:12

icon

子どものころ、めっちゃ欲しかったペンギンかき氷機が駄菓子屋さんに。

from: たんぼマスターさん

2026/05/21 16:24:57

icon

拝復エリンギたけのこ様私ももちろん粒あんが…ですが、もっぱらミニサイズの「キンギョ焼き」で…。蛇足ながら、福井には餡やクリームじゃない今川焼き、ハムマ

from: たんぼマスターさん

2026/05/21 11:05:24

icon

バス停ンとこのたい焼き屋さん。中身はどうやらチョコクリーム?。…窓越し、トランペットやサキソフォンを眺めてると親切な紳士が買ってくれるものですがたい焼

from: たんぼマスターさん

2026/05/20 13:12:00

icon

エリンギたけのこ様毎度です。こんな植苗機はもちろん隠しつつ、猛暑にも強い「ふくまる」って銘柄です…が、もちろん宣伝では、けしてw

from: たんぼマスターさん

2026/05/20 08:06:37

icon

>【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?農作業、この時期は繁忙期

from: たんぼマスターさん

2026/05/20 08:03:34

icon

インスタントコーヒーを

from: たんぼマスターさん

2026/05/20 08:03:00

icon

カップ焼きそばにビールかと、たぶん

from: たんぼマスターさん

2026/05/20 08:02:00

icon

いつものカップ焼きそばにビールかと