![]()
おしゃべりサロン>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 12:50:31
icon
エキナセアの花🌸が咲きました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 05:03:51
icon
「自販機のおしるこ「あったかい」と笑う」寒い外出時に嬉しい「おしるこ」ですね。温まり元気になれますね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 19:18:27
icon
ほぼの母様こんばんは猫🐱ちゃん~以前と同じ場所での再会😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 19:14:39
icon
野菜作りに励んでます。種まきをしたり苗を購入したり…成長、収穫を楽しんでます。夫婦2人の生活となり息子、娘との再会も楽しみにしてます。旅に行き観光や美
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 14:26:32
icon
ニゲラが咲き終わったあとの物をドライフラワーにしました。以前ドライフラワーにしたミモザと一緒に飾りました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 14:12:01
icon
>【ムスボ】ミニトマトの成長で発見したこと、何かある?地植えで育ててます。次々と赤く変化ですね😊明日赤いのは収穫予定です🍅
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 06:59:54
icon
「花の香りで気持ちが爽やかにる」花🌸の香りも癒されていいですね。ジャスミン、沈丁花、金木犀~素敵な香りたくさんありますね🌸
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 19:49:58
icon
ゆずこ様こんばんはコメントありがとうございます😊アガパンサス~白いのはあまり見かけないですよね。毎年2種類咲いていて嬉しい場所です🌸
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 12:49:19
icon
2色のアガパンサスを見つけました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 07:20:53
icon
「金木犀見えなくても香りでわる」我が家には金木犀はないのですがお隣の🏠から素敵な金木犀の香りが毎年楽しめます。小さな花🌸ですが…素敵な香りですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 21:50:33
icon
アールグレイ様こんばんはガチャガチャ~いろいろ種類がありますね😊何が?出てくるのか?楽しみもあります。2匹の合掌猫拝ちゃん達可愛いです🐱
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 21:24:18
icon
アールグレイ様こんばんは私もじっくり観察は初めてです。今日は色が違うことに気がつきました。小さな花ですが…どちらも可愛いですよね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 13:01:08
icon
いんげん豆の花を観察していたら…白い花と黄色の花がありました。私の推測では…白から黄色?に変化と…観察を続けたいと思います。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 05:20:01
icon
「夏風邪で節約と節電はしばらくお休み」風邪熱がたかいとつらいですよね。なおすのが第一なのでゆっくりと休むのが大切ですね。ここのところ風邪とは無縁で元気
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 05:14:41
icon
たんぼマスター様おはようございます。可愛いハート❤️のお煎餅いいですよね。私もいただきました😊焼きたてのお煎餅いいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 11:13:20
icon
アールグレイ様こんにちはじゃがいも🥔小さめでした。新じゃがは皮柔らかくて美味しいですね😊子供におすそ分け予定です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 08:32:39
icon
今年も個性豊かなじゃがいもを収穫しました。昨日収穫して今朝干しました。小さめなじゃがいも🥔です。まだじゃがいもは植えてあるので収穫は続きます。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 08:17:24
icon
昨日じゃがいもを収穫して今朝干しました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 08:16:15
icon
「個性豊かなじゃがいもを収穫」これも…私が投稿した言葉と思います。昨日じゃがいもを収穫して今朝干してます。小さめのじゃがいも🥔です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 08:14:39
icon
アールグレイ様おはようございます。欠航となり…その日の帰宅はできなくなりましたが…これも良い思い出となりました。初めて青函トンネルも体験でした😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:17:03
icon
さつまいもの苗を植えました。場所が狭いのもあり植えるのが遅めです…
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 12:58:07
icon
たんぼマスター様こんにちはみそラーメンも~可愛いですね。調べたら…絵柄は44種類あるのですね~探してみたいラーメンとなりました🔎情報ありがとうございま
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 08:21:34
icon
「欠航でもう1日温泉も楽しみ」これも私が投稿したかもです。息子とさっぽろ雪まつりに出かけて…荷物も預けたのですが…欠航となり…翌日の飛行機✈️なども予
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 08:14:46
icon
たんぼマスター様アールグレイ様おはようございます。可愛いです。食べるには…袋をですね。3分で出来あがるのは嬉しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 18:51:57
icon
ぼぼの母様こんばんは虹🌈ありますね。雨が降ってないのですね。虹🌈見れると嬉しいです。投稿ありがとうございます。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 16:49:11
icon
ブラザートム様こんにちはコメントありがとうございます。トマト🍅の実が落ちなくて良かったです。トマト🍅雨などに当たるとヒビ割れてしまったりしですね。ミニ
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 16:46:27
icon
アールグレイ様素敵な🎂お誕生日ケーキですね。ピスタチオも苺🍓も大好きです。❤️も飾られてあり~素敵なオヤツタイムとなりましたね😊昨日は嬉しいお誕生日と
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 16:22:47
icon
アールグレイ様こんにちは梅を見ると梅干しをとワクワク😍です。手間はかかりますが…毎年の楽しみとなってます。梅干し美味しいですよね♥️そして…ご友人様と
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 11:29:05
icon
台風の影響もあり今年も品薄の梅スーパーをハシゴして確保できて嬉しいです。息子、娘におすそ分け毎年してます。梅雨明けしたら右の方は干します。左は塩漬けし
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 14:26:28
icon
ゆずこ様こんにちはお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。15日お誕生日おめでとうございます🎂ご主人様から素敵な花束💐のプレゼント嬉しいですね✨素敵
> 全文を見る