新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 14:26:28

icon

ゆずこ様こんにちはお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。15日お誕生日おめでとうございます🎂ご主人様から素敵な花束💐のプレゼント嬉しいですね✨素敵

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 12:50:31

icon

エキナセアの花🌸が咲きました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 05:03:51

icon

「自販機のおしるこ「あったかい」と笑う」寒い外出時に嬉しい「おしるこ」ですね。温まり元気になれますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 19:18:27

icon

ほぼの母様こんばんは猫🐱ちゃん~以前と同じ場所での再会😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 19:14:39

icon

野菜作りに励んでます。種まきをしたり苗を購入したり…成長、収穫を楽しんでます。夫婦2人の生活となり息子、娘との再会も楽しみにしてます。旅に行き観光や美

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 14:26:32

icon

ニゲラが咲き終わったあとの物をドライフラワーにしました。以前ドライフラワーにしたミモザと一緒に飾りました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 14:12:01

icon

>【ムスボ】ミニトマトの成長で発見したこと、何かある?地植えで育ててます。次々と赤く変化ですね😊明日赤いのは収穫予定です🍅

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 06:59:54

icon

「花の香りで気持ちが爽やかにる」花🌸の香りも癒されていいですね。ジャスミン、沈丁花、金木犀~素敵な香りたくさんありますね🌸

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 19:49:58

icon

ゆずこ様こんばんはコメントありがとうございます😊アガパンサス~白いのはあまり見かけないですよね。毎年2種類咲いていて嬉しい場所です🌸

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 12:49:19

icon

2色のアガパンサスを見つけました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 07:20:53

icon

「金木犀見えなくても香りでわる」我が家には金木犀はないのですがお隣の🏠から素敵な金木犀の香りが毎年楽しめます。小さな花🌸ですが…素敵な香りですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/16 21:50:33

icon

アールグレイ様こんばんはガチャガチャ~いろいろ種類がありますね😊何が?出てくるのか?楽しみもあります。2匹の合掌猫拝ちゃん達可愛いです🐱

from: エリンギたけのこさん

2026/06/16 21:24:18

icon

アールグレイ様こんばんは私もじっくり観察は初めてです。今日は色が違うことに気がつきました。小さな花ですが…どちらも可愛いですよね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/16 13:01:08

icon

いんげん豆の花を観察していたら…白い花と黄色の花がありました。私の推測では…白から黄色?に変化と…観察を続けたいと思います。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/16 05:20:01

icon

「夏風邪で節約と節電はしばらくお休み」風邪熱がたかいとつらいですよね。なおすのが第一なのでゆっくりと休むのが大切ですね。ここのところ風邪とは無縁で元気

from: エリンギたけのこさん

2026/06/16 05:14:41

icon

たんぼマスター様おはようございます。可愛いハート❤️のお煎餅いいですよね。私もいただきました😊焼きたてのお煎餅いいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 11:13:20

icon

アールグレイ様こんにちはじゃがいも🥔小さめでした。新じゃがは皮柔らかくて美味しいですね😊子供におすそ分け予定です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 08:32:39

icon

今年も個性豊かなじゃがいもを収穫しました。昨日収穫して今朝干しました。小さめなじゃがいも🥔です。まだじゃがいもは植えてあるので収穫は続きます。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 08:17:24

icon

昨日じゃがいもを収穫して今朝干しました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 08:16:15

icon

「個性豊かなじゃがいもを収穫」これも…私が投稿した言葉と思います。昨日じゃがいもを収穫して今朝干してます。小さめのじゃがいも🥔です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 08:14:39

icon

アールグレイ様おはようございます。欠航となり…その日の帰宅はできなくなりましたが…これも良い思い出となりました。初めて青函トンネルも体験でした😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 13:17:03

icon

さつまいもの苗を植えました。場所が狭いのもあり植えるのが遅めです…

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 12:58:07

icon

たんぼマスター様こんにちはみそラーメンも~可愛いですね。調べたら…絵柄は44種類あるのですね~探してみたいラーメンとなりました🔎情報ありがとうございま

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 08:21:34

icon

「欠航でもう1日温泉も楽しみ」これも私が投稿したかもです。息子とさっぽろ雪まつりに出かけて…荷物も預けたのですが…欠航となり…翌日の飛行機✈️なども予

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 08:14:46

icon

たんぼマスター様アールグレイ様おはようございます。可愛いです。食べるには…袋をですね。3分で出来あがるのは嬉しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 18:51:57

icon

ぼぼの母様こんばんは虹🌈ありますね。雨が降ってないのですね。虹🌈見れると嬉しいです。投稿ありがとうございます。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 16:49:11

icon

ブラザートム様こんにちはコメントありがとうございます。トマト🍅の実が落ちなくて良かったです。トマト🍅雨などに当たるとヒビ割れてしまったりしですね。ミニ

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 16:46:27

icon

アールグレイ様素敵な🎂お誕生日ケーキですね。ピスタチオも苺🍓も大好きです。❤️も飾られてあり~素敵なオヤツタイムとなりましたね😊昨日は嬉しいお誕生日と

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 16:22:47

icon

アールグレイ様こんにちは梅を見ると梅干しをとワクワク😍です。手間はかかりますが…毎年の楽しみとなってます。梅干し美味しいですよね♥️そして…ご友人様と

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 11:29:05

icon

台風の影響もあり今年も品薄の梅スーパーをハシゴして確保できて嬉しいです。息子、娘におすそ分け毎年してます。梅雨明けしたら右の方は干します。左は塩漬けし