新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひまわりママさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひまわりママさん

2026/06/24 15:46:16

icon

>【ムスボ】地植えVSプランター、どっち派?その理由とは…?地植えです。自然に育ってくれそう

from: ひまわりママさん

2026/06/23 11:03:52

icon

物事がうまくいかない日はため息が出ます。気分転換にスイーツとコーヒータイムを過ごしたいです

from: ひまわりママさん

2026/06/19 10:54:14

icon

参加します

from: ひまわりママさん

2026/06/19 10:53:21

icon

シフォンケーキ

from: ひまわりママさん

2026/06/19 10:52:50

icon

久しぶりにウオーキング。気持ちよかった

from: ひまわりママさん

2026/06/19 10:52:05

icon

庭の茄子がよくなっている。ぼちぼちなり始めてます。楽しみです

from: ひまわりママさん

2026/06/19 10:50:47

icon

家族のつながりを大切にしたいと思う今日この頃です。大切なのは家族、」お互い助け合えるのも家族だからこそ。子供たちは独立してそれぞれ家庭を持ってますが、

from: ひまわりママさん

2026/06/17 19:32:20

icon

>【ムスボ】ミニトマトの成長で発見したこと、何かある?みずやりがやっぱり必要なこと。

from: ひまわりママさん

2026/06/13 14:38:52

icon

きゅうりが1本取れました

from: ひまわりママさん

2026/06/13 14:38:09

icon

タケノコご飯にします

from: ひまわりママさん

2026/06/13 14:37:14

icon

頭皮も香りでリラックス。今日はしっかりシャンプーしてリンスの香りを楽しもう

from: ひまわりママさん

2026/06/13 14:35:29

icon

おいしいスィーツ買ってコーヒー飲んで好きな音楽聞いて癒します

from: ひまわりママさん

2026/06/10 16:36:39

icon

>【ムスボ】ベランダガーデニングで育てているものありますか?シソ

from: ひまわりママさん

2026/06/04 09:17:07

icon

>【ムスボ】新生活にも少し慣れてきましたか?慣れてきました。ウオーキングも取り入れながら筋力維持に家でもストレッチをしてます。今年は毎日少しずつでも継

from: ひまわりママさん

2026/05/28 08:36:29

icon

外は暑すぎエアコンで涼んでほっとする。今日も日中は暑そうです。エアコンって本当に助かりますね。涼しい部屋でくつろげます。1日が快適かな

from: ひまわりママさん

2026/05/28 08:14:43

icon

>【ムスボ】新緑の季節、みんなの気分転換方法は?公園のウオーキングです。新緑の季節だから鳥もさえずりも鮮やかです

from: ひまわりママさん

2026/05/23 17:33:25

icon

今年もアジサイが小さなつぼみをつけてます。咲いたら切り花にして部屋に飾るとくるお客様はまあきれいと笑顔を見せてくれます。話題も弾みますね。花っていいで

from: ひまわりママさん

2026/05/21 14:52:13

icon

>【ムスボ】夜空を見上げて…心がほっとする瞬間はいつ?新月の時、これから何かが始まりそうと期待と希望とほのかな照りに癒されます

from: ひまわりママさん

2026/05/18 08:52:08

icon

from: ひまわりママさん

2026/05/14 10:09:01

icon

>【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?初夏の日差しは強くて外出も控えてます。おうち時間に図書館で推理小説借りてきました。今東野

from: ひまわりママさん

2026/05/11 16:29:22

icon

カーネーションが部屋に鉢植えであります。癒されますね

from: ひまわりママさん

2026/05/09 13:07:59

icon

from: ひまわりママさん

2026/05/09 13:07:42

icon

from: ひまわりママさん

2026/05/09 13:07:00

icon

最後にありがとうございますを言う。この一言でぱっと明るい気持ちになれますね

from: ひまわりママさん

2026/04/29 10:02:07

icon

イチゴのケーキ

from: ひまわりママさん

2026/04/25 13:58:34

icon

吉野のくずもち

from: ひまわりママさん

2026/04/25 13:57:26

icon

時々してます

from: ひまわりママさん

2026/04/25 13:56:59

icon

たけのこご飯

from: ひまわりママさん

2026/04/25 13:55:57

icon

買います

from: ひまわりママさん

2026/04/25 13:55:09

icon

飲みました

< 前のページ 次のページ >