新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

これからは自分の時間を大切にしたいです。徐々に、義務的なお付き合いをなくして行ったら、気持ちが楽になりました。

icon

「家の中のマイペースな世界」やはり自分の部屋です。特に、子供のお下がりのオークの学習机の上と引出の中です。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/15 16:58:00

icon

クローゼットがもういっぱいその通りです。売るに売れず、捨てるのは勿体ない服がたくさんあります。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/13 17:29:43

icon

子どもと食べるおでん大根「あつっ」大根はおでんの具で好きな物ベスト3に入ります。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/07 18:33:25

icon

静かな音楽を聴きながら、さめざめと泣きます。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/31 23:28:40

icon

実家に行って家中掃除して来ました。なぜが家にいると時より掃除したくなります。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/28 18:59:16

icon

テンション上がらなくてすみません。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/28 18:58:53

icon

「赤いタコウィンナーテンション上がる」幼稚園の頃のお弁当のウィンナーは、赤いウィンナーでした。タコさんではなかったかも。その後皮なしウィンナーが売られ

from: フレネミーなルキさん

2026/05/26 16:11:32

icon

庭の花を眺めてると癒やされます。これからたくさん咲くので、少し切り花にして部屋にも飾りたいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/17 15:41:53

icon

洗濯日和だったので2回洗濯しました。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/13 17:02:51

icon

花や緑があると癒されます。お世話も楽しいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/07 17:03:14

icon

家の中より外の方が暑かったので、出掛ける時に今年初めて半袖を着ました。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/03 15:48:38

icon

>【ムスボ】春の訪れを感じるDIYアイテムは何ですか?淡いピンクの壁紙です。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/01 19:36:52

icon

クセなのかも知れないけど、ニコニコ笑いながら話す人。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/26 21:34:21

icon

今日実家で母にすすめられ、プリン、杏仁豆腐、みたらし団子、チーズケーキ、チョコレートを食べてしまいました。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/12 18:46:18

icon

買い物に行きたかったのですが、もうすぐにポイント3倍デーなので我慢しました。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/09 18:35:27

icon

幼稚園の時のお弁当が楕円形のアルミ製で赤いバラの絵が描いてありました。半世紀以上前ですがよく覚えてます。母が買ってくれたのだと思いますが、あのど田舎の

from: フレネミーなルキさん

2026/04/09 18:29:54

icon

半額のパンを5つも買ってしまいました。3つ冷凍したので少しずつ食べます。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/07 16:31:13

icon

>【ムスボ】いつもの生活にちょっとした変化を加えるために何かしていますか?毎週日曜日に1週間のスケジュールを立てて、クリアしたらマジックで消してます。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/07 16:28:30

icon

予報より曇ってて洗濯物の乾きがイマイチです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/24 15:34:36

icon

家の中より外の方が暖かかったです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/24 15:33:30

icon

2回洗濯しました。普通に1回、2回目は毛布を洗いました。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/24 15:30:38

icon

>【ムスボ】新生活スタート、ドキドキワクワクしていることは何?昇給があれば嬉しいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/24 15:28:04

icon

昨日の残りの、かぼちゃの天ぷらをおやつにしました。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/24 15:25:58

icon

カラーリングは1週間前。その後は毎日トリートメントします。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/10 12:24:26

icon

割引クーポンが今日までだったので、20%引きの商品に使って更にお安く買い物しました。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/09 18:52:59

icon

クルミ、カシューナッツ、アーモンドです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/09 18:51:58

icon

おめでとうございます。私も当選してたら、さくらんぼを選んだと思います。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/06 20:11:26

icon

電気の節約のために早寝早起き。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/06 19:59:46

icon

なかなか捨てられずにいた、子供達のプリントやテキストを処分しました。資源ゴミにするために、名前の所を切り取る作業がちょっと切なかったです。

< 前のページ 次のページ >