文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: クロハさん
2026/06/10 05:15:01
icon
5時
> 全文を見る
2026/06/09 22:24:44
大人になってコーヒーやココアの香りが好きになったコーヒーは苦手な子供はいるけれどココアはそんなにいないのかな味じゃなく香りって書いてあるから、きっと香
2026/06/09 22:21:22
ウォーキングしました
2026/06/09 22:20:37
スーパーで困っている人を手助けすることができました
2026/06/09 12:10:36
5時半
2026/06/08 22:35:00
長い年月をかけカスタマイズしてきた棲み家棲み家の「棲」という字がいいですね。私も、自分の部屋、いつもいる定位置の周りも、かなり自分流にカスタマイズされ
2026/06/08 22:31:58
水、緑茶、紅茶オレ
2026/06/08 07:30:59
豆乳
2026/06/08 07:30:37
5時45分
2026/06/07 22:20:28
雨
2026/06/07 22:14:53
昼寝をしちゃいました
2026/06/07 22:10:41
21時以降はラジオや読書に切り替えますラジオや読書で夜を過ごして眠りにつくのいいですね私はつい、21時以降はネットに、ってなってしまいます・・・
2026/06/07 05:58:30
2026/06/06 21:50:25
豆乳、コーヒー、ビール
2026/06/06 21:49:23
イタリア旅行でエスプレッソにはまるかっこいいなぁ。イタリア本場のエスプレッソやフォカッチャ、グリッシーニ、ピザ、ティラミスなど食べてみたいです。
2026/06/05 22:07:13
豆乳、カフェオレ、水
2026/06/05 12:10:43
寝てリセットします
2026/06/05 07:08:20
2026/06/04 22:26:10
眠くなるまで好きなことをして過ごす寝落ちが一番気持ちいいですよね私も眠くなったら寝ますが、寝る直前までこうしてネットで遊んでるのはホントは良くないです
2026/06/04 22:19:57
野菜ジュース、レモンティー、緑茶
2026/06/04 12:16:35
>【ムスボ】新生活にも少し慣れてきましたか?もう何年もやってる仕事ですが、毎日アップアップしています。
2026/06/03 22:31:19
お昼に「1/4日分の野菜がとれる」というお好み焼きを食べました。小さく切ったかぼちゃ、にんじん、枝豆も入っていました。でもちょっとだけど、1/4日分も
2026/06/03 22:29:13
豆乳、アイスレモンティー
2026/06/03 06:00:55
2026/06/02 22:21:25
豆乳、野菜ジュース、ココア、緑茶
2026/06/01 22:23:21
コーヒー、麦茶、炭酸水、水
2026/06/01 07:26:29
6時ちょっと過ぎ
2026/05/31 20:25:07
炭酸水、コーヒー、水
2026/05/31 20:24:08
モウセンゴケのお花、初めて見ました。花が咲くのは珍しいんでしょうね。
2026/05/31 08:36:38
買い替えた寝ござの香り夏がやってきますね
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: クロハさん
2026/06/10 05:15:01
icon
5時
> 全文を見る